TOPICS

2023.06.21

【スタッフ募集】観光プランの企画・運営、情報発信スタッフ

 

観光プランの企画・運営、情報発信スタッフ大募集!

 土佐嶺北(とされいほく)地域には、雄大な吉野川、「四国のいのち」と呼ばれる四国四県を潤している早明浦ダム、たくさんの山々、美しい景観を見せる棚田など、豊かな自然に恵まれた地域です。こうした自然を活かして、ラフティングやカヌーといった体験も提供しています。また、これまでに2回、日本一に輝いた非常のおいしいお米「土佐天空の郷」や、ジューシーできめ細かい赤身の美味しさと脂の質の高さで高評価のあかうしなど、特徴のある地域の食があることも魅力のひとつです。
こうした地域(大豊町、本山町、土佐町、大川村)の強みを生かして、一緒に観光地域づくりに意欲的に取り組んだいただける方を募集します。

■業務内容・求める人材像

 地域の観光資源を生かし、幅広い滞在型観光プランを企画、実施し、観光地域づくりに意欲的に取り組む方
 国内旅行業務取扱管理者の資格がある方や観光業界、旅行業界での業務経験がある方を歓迎します。
 ただし、資格や業界経験は必須ではありませんので、業界未経験の方も歓迎します。

●着任後のお仕事の流れ

 1 れいほく地域の動画視聴、スタッフからの簡単な地域紹介
 2 地域内の飲食店等への取材、スポット撮影
 3 取材内容の編集・校正、公式サイト・SNSでの情報掲載・発信
 4 アンケート内容の確認、分析
 5 ラフティング事業者からの予約受付対応、予約表作成

■勤務条件

 勤務期間:勤務開始から令和6年3月31日まで(年度単位の契約延長で、毎年度3月31日までの契約)
 給 与 :給与月額183,900円(ほか、規定により通勤手当、住宅手当、時間外手当あり)
 勤務日数:所定労働日数 月21日(原則土日祝休日、休日出勤の必要があれば勤務日振替)
 勤務時間:8:30~17:15(休憩1時間)
 勤務地 :土佐れいほく観光協議会事務所(高知県長岡郡本山町本山582番地2)
 その他 :有給休暇、夏季冬期休暇あり

■選考方法

 書類選考と面接の2段階選考で、書類選考の合格者に面接を実施します。
 書類選考の結果は募集期限の7日後程度を目安にメールによりお知らせします。
 なお、書類選考の合格者に対しては、メールと併せて電話により連絡しますので、
 連絡が取れる電話番号を応募 用紙に記載してください。

■応募方法

 応募期間:令和5年7月31日(月)まで
(採用決定した場合には募集を終了します)
 応募方法:履歴書(写真貼付)と職務経歴書の2点を直接持参又は郵送でお申し込みください。

カレンダー

«6月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

フィード

ブログ内検索