2025.02.12
大川村の代表的なイベントの一つである「大川村さくら祭・しばざくら祭」。
村外からのお客様も多く訪れる、人気のイベントです!
大川村に暮らす川上さんご夫妻が自分たちの手で10年かけて自宅の裏山を切り拓き、100本もの桜を植えたことがきっかけで始まりました。
開催期間中の毎週日曜日(3/30、4/6、4/13)には、音楽ライブなどのイベントや、グルメの出店もあります!
さくらの花が散っても、しばざくらが満開になりますので、期間中何度でも楽しめるイベントです♪
最新情報は大川村さくら祭のFacebookで更新されますので要チェック!
ぜひお誘いあわせのうえお越しください!
2025年3月30日(日)~2025年4月13日(日)
10:00~15:00
高知県土佐郡大川村井野川268-10
[Googleマップを開く]
高校生以上の方は、施設整備金として一人500円のご協力をお願いしております。
無料駐車場あり
※自家用車等でのお越しをおすすめいたします。
※足元の悪い場所もございますので、ぜひ歩きやすい靴でお越しください。