TOPICS

2024.02.19

【本山町】あなたの写真がカレンダーになるかも♪汗見川フォトコン2024

汗見川の美しい自然環境や生活文化を後世につなげていくために昨年から始まった
「みんなでつくるカレンダーづくり」。
昨年はたくさんの方のご参加があり、素敵なカレンダーが完成しました!
引き続き今年も「汗見川フォトコン」を開催します!

今年の募集テーマは【さんぽ ~汗見川流域を歩こう~】
X(旧Twitter)、Instagram、Facebookで作品を募集中です!
入賞作品はカレンダーに写真が掲載され、入賞者にはカレンダーが進呈されます。
さらに上位入賞者には、汗見川ふれあいの郷清流館の宿泊券など豪華賞品も進呈!

プロアマ問わず、お手持ちのスマホやカメラで投稿できます。
みなさんの作品をお待ちしています♪

応募期間

2024年9月30日(月)まで

応募方法

X(旧Twitter)FacebookInstagramのいずれかのSNSで応募できます。
(上のリンクから汗見川ふれあいの郷清流館公式アカウントに飛ぶことができます)

(1)応募するSNSで「汗見川ふれあいの郷清流館」の公式アカウントをフォロー

(2)キャプション(文章部分)に撮影場所、撮影年月、コメントをつけて、
ハッシュタグ「#汗見川フォトコン2024」とつけて投稿してください。

応募の際の注意点
応募するアカウントは「公開アカウント」で

鍵付きアカウントや友達限定公開で投稿されますと、主催者から見ることができません。
審査対象から除外となってしまいますのでご注意ください。
必ず公開アカウントでご投稿ください。

ハッシュタグの注意点

フォトコンは全角カタカナ、2024は半角数字です。
またハッシュタグをつけるときに「#」のマークが全角だとタグとして機能しなくなってしまいますので、必ず半角のハッシュタグマークをつけてご応募ください。

投稿画像について

いずれのSNSでも、審査通過者にはダイレクトメッセージで原画データ(編集前の画像)の送付を依頼しますので、くれぐれも投稿後に撮影された媒体から画像データを削除されないようご注意ください。皆様のご応募、楽しみにお待ちしております。

審査方法

・ご応募作品から、審査員で審査、賞の選定を行います。
・審査は10月中を予定。10月中に直接、受賞のご連絡をいたします。7日以内にご返信をいただけない場合は落選となることがありますので、ご注意願います。

問い合わせ先

汗見川活性化推進委員会・集落活動センター汗見川
TEL 0887-82-1231
E-mail info@asemikawa.com

★その他注意事項につきましては、下記リンクの公式ホームページよりご確認ください!