TOPICS

2021.05.13

本山町の隠れスポットのご紹介!

montbell%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC-2048x1152

みなさんこんにちは(^O^)
高知県嶺北地域にある本山町なめかわという地域はご存知ですか??
本日は、土佐れいほく観光協議会メンバーで『上轟(かみとどろ)』というスポットに
行ってきました!!!
その絶景がこちらです☆☆☆

仁淀ブルーじゃない!?!?仁淀ブルーなら知ってるよ!!と思いましたね!?(笑)
こんなに綺麗なところが隠れていたなんて(*‘∀‘)うっとりしますね。

高知県の嶺北地域、本山町のなめかわにあるこちらの上轟へは、ふれあいの里なめかわから
車で5分ほど、徒歩でも15分ほどで行くことができます。
夏にはこちらでシャワークライミングという川を登っていくアクティビティも
行っておりますので是非是非チェックしてくださいね!
アクティビティにてついてはこちらの記事も見てみてください(^^♪
☆モンベルアウトドアヴィレッジ本山のご紹介☆

カレンダー

«5月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

フィード

ブログ内検索