TOPICS

2021.04.30

高知県土佐れいほくを全国へ!

MOTO%E3%81%82%E3%81%9D%E3%81%BC%E5%B1%95%E9%96%8B-3

みなさまこんにちは。
先日お知らせをいたしました、高知県嶺北地域公式ガイドブック「MOTOあそぼ」を
全国各地様々なところに展開しております(^O^)
高知龍馬空港をはじめ、高知県内の道の駅、ホテル、各お土産ショップなどでゲットすることができます!
高知県の嶺北地域の魅力を、多くの方に知って頂き、コロナが落ち着いたころに旅行先の候補のひとつになればと思っております!
『高知県でしかもらえないの?』『私の地域にありますか?』
というお声が聞こえます(*‘∀‘)(笑)
ご安心ください!
施設様のご協力のおかげで、高知県外の主要施設いくつかにも設置を依頼しており、
現時点では下記施設にてゲット出来ますので、是非是非手に取ってご覧頂ければ幸いです!
コロナが落ち着いたら是非土佐れいほく地域に遊びに来てくださいね♪

【土佐れいほくガイドブック設置場所(高知県外)】
・香川県高松空港
・愛媛県松山空港
・福岡国際空港
・いわて花巻空港
・高知県東京事務所
・高知県名古屋事務所
・高知県大阪事務所

高知県嶺北地域公式ガイドブック「MOTOあそぼ」
MOTO%E3%81%82%E3%81%9D%E3%81%BC%E7%AC%AC%E4%B8%89%E5%BC%BE2-2048x1536
【香川県 高松空港】
%E9%AB%98%E6%9D%BE%E7%A9%BA%E6%B8%AF-768x1024
%E9%AB%98%E6%9D%BE%E7%A9%BA%E6%B8%AF%E2%91%A1-768x1024

カレンダー

«4月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

フィード

ブログ内検索