TOPICS

2021.11.16

【本山町】第10回天空の郷もとやま写真コンテスト写真展開催中!

2020年12月から募集しておりました、『天空の郷もとやま写真コンテスト』にたくさんのご応募頂きありがとうございました!
ご応募頂いた作品の中から入賞作品を、土佐れいほく観光協議会事務所に展示しております(*^_^*)
20枚ほどではありますが、どれも見ごたえがあり心に残る作品ばかりです。
キラキラした建物や高層ビルなどがあるわけではないですが、その分身近に植物やお花・綺麗な水や壮大な山などを感じられ、それを写真に閉じ込めたような美しい写真がたくさんあります。
平日はいつでもお待ちしておりますのでお気軽にご来館ください♪
れいほくの観光情報もまとまってお探し頂けますのでちょこっとお立ち寄り頂けたら嬉しいです(*’▽’)

関連エントリー

カレンダー

«11月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

フィード

ブログ内検索