TOPICS

2021.07.02

【大川村】毎月恒例!大好評はちきん食べようカーニバル開催!

%E3%81%AF%E3%81%A1%E3%81%8D%E3%82%93%E9%A3%9F%E3%81%B9%E3%82%88%E3%81%86%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%90%E3%83%AB%E7%AC%AC9%E5%BC%BE-1-1536x1090

みなさまこんにちは(^O^)
毎月恒例『はちきん食べようカーニバル第9弾』が開催されます!

日時:2021年7月17日(土)11:30~13:30
締切:7月14日(水)
場所:
白滝の里 里の茶屋
白滝の里 里の茶屋までのアクセス(Google map)

参加費:
中・高・大人 2,500円
小学生 1,000円
幼児(3歳以上) 500円


***メニュー***
・はちきん地鶏(もも・むね)食べ放題
・はちきんソーセージのベジタブルソースのせ
・はちきん地鶏のとり天
・カレーライス
・アイス
お子様向けに、餃子の皮を使ったミニピザ作り体験も準備しています☆


実は先月のはちきん食べようカーニバルに、事務局スタッフで参加してまいりました!(*’▽’)
梅雨時期ではありますが、天気も良く風も心地よいくらいに吹いており、スタッフの皆さんの気さくさも相まって
和やかな空気の中で美味しいはちきん地鶏とそぼろご飯、イタドリなどを頂きました☆

お子様連れの家族も多く、密も避けながらも小さな宴会のようで、ビアガーデンなどがないこの時期には絶好のイベントだと感じました♪
屋根もあるので、雨でもカンカン照りの日でも問題なさそうです!

前回のはちきん食べようカーニバルで初登場したはちきんソーセージも、今回はベジタブルソースがかかったアレンジを加えるようです☆
はちきん地鶏のバーベキューはもちろんですが、サブで出てくるメニューもとっても美味しいので是非お楽しみくださいね(^^)
市内から行くのは少し遠いなぁと思われる方も、行ってみればそんなことありません!(笑)
帰りは公園で遊ぶ、キャンプしてから帰るなど、気温が高すぎない今だからこそできることがたくさんあると思います(^O^)

***お問い合わせ***
大川村ふるさとむら公社
0887-84-2201
みなさまのお越しをお待ちしております♪

%E7%AC%AC%EF%BC%99%E5%BC%BE-724x1024

関連エントリー

カレンダー

«7月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

フィード

ブログ内検索